090620-11.jpg
090620-12.jpg
090620-13.jpg



●甲賀健康医療専門学校・鳥井投手(和歌山高校)のお話

 5回ぐらいで交代するかと思った。(初回4失点に)昨日(初回3失点)みたいな流れになると気合いを入れた。(0-3になったり、四球も多かったが)今日もどれも(ストレート、カーブ、スライダー)いまいちで。いつもカーブが初球入らなくて何がよかったかあんまりわからない。(3、4回から初球カーブが入るようになったと平良捕手が言っているが)あんまりわからない。気力で投げた。何も考えず投げた。思い切り投げるだけだった。(高校時代で同学年は)阪神の橋本選手(智弁和歌山高)。夏は3回戦で準優勝した田辺高校に4-2で敗れた。完投した。





☆ブログランキング(http://blog.with2.net/)に参加しています。

⇒最後に恐れ入りますが、どうぞこちらをクリックお願いします!!