●甲賀健康医療専門学校・森川主将(創造学園大付高)のお話

 他よりも守りが堅く、スピーディーで全部圧倒された。日本新薬の方がバッティングがすごいと思うが、畳み掛けてくる攻撃は見事だった。(左翼線の二塁打が多かったが)外野が深かったので…、走塁もうまかった。ゲッツー取れなかったことが痛い。打ち取っている打球が…、鳥井は頑張っていた。らしいピッチングだったと思う。(明日の大阪ガスとの対戦に)去年練習試合で二度対戦がある。都市対抗前の6月は0-3、選手権前の8月は3-10で敗れている。でも、やれそうな気もする。





☆ブログランキング(http://blog.with2.net/)に参加しています。

⇒最後に恐れ入りますが、どうぞこちらをクリックお願いします!!