●京都八幡・金子監督(大阪市立大)のお話

 峰山で最後の1年監督をして、こちらに来て7年目で初めて勝てた。卒業していった歴代の主将たち、選手たちにいい報告ができたと思う。(母校の大阪市立大について)この前の5リーグオールスターでも2人くらい出てましたね。
●洛陽工・上野監督(京教大)のお話

※今春同校を卒業して、三菱自動車京都ダイヤフェニックスに入った岡田捕手のことだけ聞きました。

 (高卒すぐなのに、都市対抗府予選のニチダイ戦で決勝タイムリーを打ったのですが)岡田君は小さい頃から野球が大好きな子で、卒業して仕事をしているにもかかわらず、土・日の自分の練習以外でもうちの練習に来てくれて、時には練習試合で審判をやってくれるくらい優しい子だ。(三菱のスタッフから、昨夏綾部まで京都学園戦の試合を観にいったと聞いているが)公式戦でもホームランを打っていたから。






☆ブログランキング(http://blog.with2.net/)に参加しています。

⇒最後に恐れ入りますが、どうぞこちらをクリックお願いします!!